ほうれい線にヒアルロン酸注射をしてもらいました!

若い頃から乾燥肌で

ヒアルロン酸注射 | ヒアルロン酸の効果

若い頃から乾燥肌で、笑った後に大きなシワが口元にくっきり残ってしまうのが気になっていました。
時間が経てばシワも目立たなくなるのでまだ自分は大丈夫と思っていたのですが、30歳を過ぎた頃からはそのシワがいつまでも残るようになってしまいました。
ほうれい線が目立つのと目立たないのでは、顔の印象が随分違います。
当時はまだ結婚したばかりだったのですが、夫からも「結婚してからちょっと老けた?」と指摘されてしまいました。
ほうれい線に効き目があるとされるスキンケア商品を試した事があります。
高額な美容液にも手を出した事もありますが、結局ほうれい線は消えるどころか余計に目立つように感じていました。
この悩みを解決するには、やはりプロのお任せするかもしれないと思い、地元で評判の美容クリニックに相談へ行きました。
先生はとても親身になって話を聞いて下さり、どの方法が自分にとって最良かをアドバイスして下さいました。
私自身はクリニックへ行く前からヒアルロン酸注入に興味を持っていたのですが、先生も一番手軽に行えて安全性も高い事からヒアルロン酸注射を勧めて下さいました。
ヒアルロン酸は時間が経てばどんどん吸収されていくので、永遠にその状態が長持ちする訳ではありません。
でも元々体内で生成される成分なので、副作用などの問題を考えると一番安心感がありました。

若い頃から乾燥肌で初めての施術にかなり緊張ナチュラルな仕上がりで周囲に気づかれることもない